こんばんは。

最近のことですが、休日にお出かけに行きました。
行き先は滋賀県のラ コリーナという所で、
バームクーヘンやパンなどを食せるオシャレなカフェです。
他にも様々なものが楽しめるので、
皆さん是非一度足を運んでみて下さい!

写真は丸ごと一本のバームクーヘンです!

〜SHODAI HIRAI〜
皆さん、こんにちは!

とても暑い日々が続きますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか??

今週は沖縄に台風が近づく影響で、
近畿も雨が降りそうです。

先日発生した地震の影響で、
地盤の緩んだ場所もあるかと思います。

大雨等には、厳重な注意を
しないといけないですね。

自然の強さを先日は身を持って感じました。
台風による被害が無いことを祈っております。



CHIKAMORI
こんにちは!スタッフの山本です✨

あっとゆうまにもう6月も終わり、1年の半分が過ぎようとしてます…

早いなぁと実感中…

充実した日々を送らせてもらい、人との繋がりや自分の成長など、
大切にしないといけないことや、足りないことがすごく最近身に染みています

2018年もあと半分!
全力で毎日を過ごしましょう😊