皆さん、こんにちは!

 

先週末にかけての大雨の影響は、大丈夫でしたでしょうか?

私の生まれは高知県ですが、

高知も大雨が降り…

川の氾濫、土砂崩れなどの恐れがあり、

とても怖い日々を過ごしたと聞いております。

 

また高知へ行く高速道路の一部(大豊の辺り)が崩落してしまい、

交互通行になるようです。

復旧には時間がかかるそうで、

高知へ車等で行かれる方は十分お気をつけて下さい。

 

そして、被害に遭った方々へ本当に心苦しいです。

この頃、災害の恐ろしさを身に染みて感じております。

一刻も早い復旧、そして皆様が安全・平和な暮らしを送れます様に、

心からお祈り申し上げます。

 

 

CHIKAMORI

こんにちは!スタッフの山本です!

すごい雨でしたね…
今は落ち着いてますが、昨日の夜中からずっと降ってました💦


大和川の様子です。いつもよりも増水してて流れも早く怖かった💦
こんな日は近づかないようにしましょう💦

先日、打ち合わせがあり母校へ✨

校内に懐かしい先生がいらっしゃったので
ご挨拶に❗️
20年ぶりで容姿も変わらない素敵な先生です。
話し方・マナーの授業を
担当して頂いておりました😊

70歳とは思えないパワフルさ…
沢山のパワーを頂きました💪

さて、今年9月に開催されるイベントを
少し告知させて頂きます👍
皆さん、宜しければ来場下さいませ🙇

〜オヤジより〜