寂しさ…こんにちは!スタッフの山本です✨急に暑くなってきて少し参ってます…😅私の家の近くの町民プールが改装の為、今年は開かないのです😭改装工事の為みたいです…私が幼稚園の時から毎年休まず、7〜8月末までやってました…やはり少し破損が見られるので来年には新しく綺麗になって復活してほしいです(^^)園児、小学生に人気のプールなので👍
筋トレ始めましたこんばんは。蒸し暑い日がつづきますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!ところで自分は最近ジムに通い身体づくりに励んでいます。しっかりと体を動かすことも暑さ対策に繋がるので、皆さんも適度に運動をして夏を乗り越えましょう!よく動いてよく食べる、そしてよく寝る!それが健康には一番!!〜SHODAI HIRAI〜