エレベーターに乗るとこんな掲示板が…

それは、ビアガーデン…
ビアガーデンと言えば夏を連想させますね😊
アルコール摂取には十分注意しましょう‼️
過剰なアルコール摂取は熱中症を誘発させます。
体調管理に注意して愉しい夏をお過ごし下さい。

〜オヤジより〜
皆さまこんにちは。

暑い日が続きますね。今年は特に暑い気がします。

そんな中でも日々を乗り越えるために、
毎日母が作って持たせてくれます。
感謝ですね!


今週も頑張りましょう!

〜SHODAI HIRAI〜


 

皆さん、暑い暑い日々が続きますね晴れ

今日は海の日、皆さんは、

どんな1日を過ごされたでしょうか❓

 

スポーツをしている高校生にとっては、

暑い熱い夏が始まります!

 

今年の夏のインターハイは東海地方で行われます!

https://www.koukousoutai.com/2018soutai/

 

皆さんにとって、最高の夏になりますように。。。クローバー

 

 

 

CHIKAMORI