7月に入りお中元の時期ですね…

日々の感謝の気持ちを…

私も皆様に頂き感謝しております…

今宵も美味しく頂きたいと思います🙇‍♂️

週末、台風が近づいておりますが

みなさんも気をつけて週末を過ごして下さいね🌀

〜オヤジより〜
こんばんは。

連日暑い日が続きますね。
そんな中自分は、夏を涼しく過ごすために
サンダルを購入しました!

これでどこかお出かけするのが楽しみです!

〜SHODAI HIRAI〜
こんにちは!スタッフの山本です✨

大学の友達と久々に食事に行ってきました!
友達のオススメ(お気に入り)のジンギスカンのお店へ!

予約もしてくれてる出来る子…😊笑


高校2年ぶりなので約10年ぶり…年取ったなぁって2人で話ながらゆったり頂きました😎

近鉄日本橋駅降りて徒歩2分のところです!
是非行ってみてください✨