お中元7月に入りお中元の時期ですね…日々の感謝の気持ちを…私も皆様に頂き感謝しております…今宵も美味しく頂きたいと思います🙇♂️週末、台風が近づいておりますがみなさんも気をつけて週末を過ごして下さいね🌀〜オヤジより〜
難波にてこんにちは!スタッフの山本です✨大学の友達と久々に食事に行ってきました!友達のオススメ(お気に入り)のジンギスカンのお店へ!予約もしてくれてる出来る子…😊笑高校2年ぶりなので約10年ぶり…年取ったなぁって2人で話ながらゆったり頂きました😎近鉄日本橋駅降りて徒歩2分のところです!是非行ってみてください✨