手持ち花火こんばんは。平井です!早いもので明日から8月ですね。最近少し夜は涼しいかなと感じています。そんな夜に相性バッチリのものを購入しました!今は色々な種類がありますね!するのが楽しみです!!〜SHODAI HIRAI〜
暑すぎてこんにちは!スタッフの山本です✨今日の出勤途中、暑すぎてバテてるスズメに遭遇しました!様子を少し見てると飛んで行ってよかったですが鳥にも応える暑さですね😭体調崩さないよう気をつけていきましょう!