熱戦の前に…

アイスコーヒーで

ブレイクタイム🤗

ディーラー様有難うございました‼️

準備万端です✨

〜オヤジより〜
こんばんは。
平井です!

早いもので明日から8月ですね。
最近少し夜は涼しいかなと感じています。

そんな夜に相性バッチリのものを購入しました!
今は色々な種類がありますね!

するのが楽しみです!!

〜SHODAI HIRAI〜

こんにちは!スタッフの山本です✨

今日の出勤途中、暑すぎてバテてるスズメに遭遇しました!

様子を少し見てると飛んで行ってよかったですが
鳥にも応える暑さですね😭

体調崩さないよう気をつけていきましょう!