こんにちは!スタッフの山本です✨

昨日、仕事終わりに京都へ、同世代のトレーナーの方と食事に行ってきました!

今回は気楽に色々なプライベートな話もしつつ、仕事の話もしつつ…いい時間でした^ ^

こんな関係は長く繋がっていきたいですね😊


下から撮った京都タワー🗼
こんにちは。
平井です。

8月4日(土)に淀川花火大会を見に行きました。
人も多く気温も高いので、行こうか迷っていましたが、
やはり生で見ると、きて良かったなと思えますね!

中でもフィナーレの迫力は格別でした!
来年も行きたいと思います!

〜SHODAI HIRAI〜

皆さん、こんにちは(^O^)

 

暑い日々が続きますね晴れ

体調等はお変わりないでしょうか?

 

8月に入り、スポーツの熱い闘いが始まり、

更に熱い夏となっていますね!

 

スポーツする選手や応援する方々には、

今まで以上の暑熱対策への取り組みに十分気を付けてください。

 

例えば、

・水だけを飲むのでは無く、

スポーツドリンクや経口補水液を運動後は勿論、

運動前から飲む事や一定の間隔で水分を補給する事

・熱がこもりにくい通気性の良い服装、アイシング等で身体を冷やす

等様々な対策があると思います。

 

皆さんにとって、より快適な暑熱対策を取られ、

最高の熱い夏となる様に、

体調にはお気をつけてくださいクローバー

 

 

CHIKAMORI