こんにちは!スタッフの山本です✨
昨日、仕事終わりに京都へ、同世代のトレーナーの方と食事に行ってきました!
今回は気楽に色々なプライベートな話もしつつ、仕事の話もしつつ…いい時間でした^ ^
こんな関係は長く繋がっていきたいですね😊
皆さん、こんにちは(^O^)
暑い日々が続きますね![]()
体調等はお変わりないでしょうか?
8月に入り、スポーツの熱い闘いが始まり、
更に熱い夏となっていますね![]()
スポーツする選手や応援する方々には、
今まで以上の暑熱対策への取り組みに十分気を付けてください。
例えば、
・水だけを飲むのでは無く、
スポーツドリンクや経口補水液を運動後は勿論、
運動前から飲む事や一定の間隔で水分を補給する事
・熱がこもりにくい通気性の良い服装、アイシング等で身体を冷やす
等様々な対策があると思います。
皆さんにとって、より快適な暑熱対策を取られ、
最高の熱い夏となる様に、
体調にはお気をつけてください![]()
CHIKAMORI