皆さん、こんにちは!



暑い日は続きますが、少しずつ秋に近づき、

暑さも和らいできた様に思います(^^)



私は先日、以前より楽しみにしていた

展覧会へ行ってきました!



とても素敵な作品を観て、

どういう発想で、

どういう工程で、

どんな意味を持って創られているのかなど…

色々な事を考えながら、

鑑賞させてもらいました!(*^^*)



とても刺激的な日となりました☆









CHIKAMORI

皆さん、今晩は😅

7月〜8月と弊社サポートチームの熱戦帯同が
各地で繰り広げられています‼️

各トレーナーの先生方…
平年より2〜3度暑い中、
チームをどのようにサポートし
帯同されるか楽しみです💪

チーム目標を達成出来るように
頑張って頂きたいと思います✨

熱戦レポート続きます🌞

〜オヤジより〜


こんばんは。
平井です。

暑い日が続きますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか!

最近のことですが、サポートさせて頂いている
サッカーチームの夏の強化合宿がありました!

とても過酷な環境でのトレーニングでしかだ、
選手、スタッフ、マネージャーすべての人が
ベストを尽くしていたと思います。

また一歩組織として成長したのではないかなと感じます。

自分ももっとチームのために、サポート出来るように日々成長していきたいですね!

頑張りましょう!


〜SHODAI HIRAI〜