皆さん、今晩は😅
7月〜8月と弊社サポートチームの熱戦帯同が
各地で繰り広げられています‼️
各トレーナーの先生方…
平年より2〜3度暑い中、
チームをどのようにサポートし
帯同されるか楽しみです💪
チーム目標を達成出来るように
頑張って頂きたいと思います✨
熱戦レポート続きます🌞
〜オヤジより〜
こんばんは。
平井です。
暑い日が続きますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか!
最近のことですが、サポートさせて頂いている
サッカーチームの夏の強化合宿がありました!
とても過酷な環境でのトレーニングでしかだ、
選手、スタッフ、マネージャーすべての人が
ベストを尽くしていたと思います。
また一歩組織として成長したのではないかなと感じます。
自分ももっとチームのために、サポート出来るように日々成長していきたいですね!
頑張りましょう!
〜SHODAI HIRAI〜

