こんにちは!スタッフの山本です✨
毎年、8月の初めに期間限定で、[燈花会]が開催されているのはご存知ですか?^ ^
奈良公園や東大寺、春日大社などをろうそくを灯すのですが、すごくキレイなのです✨
今年は機会があったので行ってきました!
今年は終わっちゃいましたが、来年是非行ってみてください😊
こんばんは。
平井です。
暑さも少し和らいできたかなと思いましたが、
やっぱりまだまだ暑いですね!
そんな中、皆さんいかがお過ごしでしょうか!
私は、先日久しぶりにドライブに出かけました!
行き先は決めずひたすら車を走らせました。そうするといつのまにか山道を走っており、気づけば
兵庫県の三木市というところまで来ていました。
ビックリ仰天です!
あてもない旅もたまには良いですよ!
とてもリフレッシュ出来ました。
〜SHODAI HIRAI〜



