皆さん、こんにちは(^ ^)

私の元気の源は、やっぱり食事です!

先日頂いた食事です!
⬇︎


バターライスのオムライスで、クリームソースがかかっています(*^^*)

いつも美味しい食事を愛情込めて作って下さってる方々に感謝です😊

まだまだ暑い夏も乗り越えれそうです🍀


CHIKAMORI
こんにちは!スタッフの山本です✨

毎年、8月の初めに期間限定で、[燈花会]が開催されているのはご存知ですか?^ ^

奈良公園や東大寺、春日大社などをろうそくを灯すのですが、すごくキレイなのです✨



今年は機会があったので行ってきました!


1番お気に入りの浮御堂です!

今年は終わっちゃいましたが、来年是非行ってみてください😊

こんばんは。
平井です。

暑さも少し和らいできたかなと思いましたが、
やっぱりまだまだ暑いですね!
そんな中、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

私は、先日久しぶりにドライブに出かけました!
行き先は決めずひたすら車を走らせました。そうするといつのまにか山道を走っており、気づけば
兵庫県の三木市というところまで来ていました。
ビックリ仰天です!

あてもない旅もたまには良いですよ!
とてもリフレッシュ出来ました。


山の風景

〜SHODAI HIRAI〜