夜の練習こんにちは!スタッフの山本です!私がチームを就かせて頂いている和歌山の成年チームです!皆さん仕事終わりなのでいつも19時から練習です。仕事終わりなのに身体はキレキレ!9月2週目に行われる全日本社会人の大会、10月には国体があるのでそこに向けて取り組んでいます!良い結果、良いプレーが出来るよう私も全力でサポートしていきます^ ^
熱戦② 近畿大会今年の暑さのピークはこの時期だったかもしれません‼️7月中旬…⁉️全国的にも熱中症が多発☀️近畿大会🎾最終日の中断は、私にとっても初の経験でした😅近畿大会⚽️も6月中旬に開催されましたが決勝戦は台風の為、中止…自然災害には、敵いません‼️身を守る事、アスリートファーストを心掛けて…まだまだ続きます🙇試合後の一コマスタッフの山本トレーナーと塩田先生〜オヤジより〜
オープンキャンパスこんばんは。平井です。来週からもう9月ですね。まだまだ暑い日が続きますが、体調管理はしっかりして過ごしましょう!ところで自分は先日、母校である専門学校のオープンキャンパスに指導者として行かせて頂きました。指導内容はテーピングでしたが、普段やるのと、人前で実践するのとでは、やはり大きく違いますね。自分は将来的に専門学校の講師もしたいと思っているので、とてもいい経験が出来ました。また機会があれば行かせて頂きたいですね!〜SHODAI HIRAI〜