こんにちは!スタッフの山本です!


私がチームを就かせて頂いている
和歌山の成年チームです!

皆さん仕事終わりなのでいつも19時から練習です。
仕事終わりなのに身体はキレキレ!9月2週目に行われる全日本社会人の大会、10月には国体があるのでそこに向けて取り組んでいます!

良い結果、良いプレーが出来るよう私も
全力でサポートしていきます^ ^

今年の暑さのピークは
この時期だったかもしれません‼️
7月中旬…⁉️
全国的にも熱中症が多発☀️
近畿大会🎾最終日の中断は、
私にとっても初の経験でした😅

近畿大会⚽️も6月中旬に開催されましたが
決勝戦は台風の為、中止…

自然災害には、敵いません‼️
身を守る事、
アスリートファーストを心掛けて…

まだまだ続きます🙇

試合後の一コマ
スタッフの山本トレーナーと塩田先生

〜オヤジより〜
こんばんは。
平井です。

来週からもう9月ですね。まだまだ暑い日が続きますが、体調管理はしっかりして過ごしましょう!

ところで自分は先日、母校である専門学校のオープンキャンパスに指導者として行かせて頂きました。
指導内容はテーピングでしたが、普段やるのと、人前で実践するのとでは、やはり大きく違いますね。
自分は将来的に専門学校の講師もしたいと思っているので、とてもいい経験が出来ました。

また機会があれば行かせて頂きたいですね!


〜SHODAI HIRAI〜