こんばんは。
平井です。
暑さも少しづつおさまってきましたね!
自分も長ズボン解禁しました!
最近の出来事!
素敵なプレゼントを頂きました。
背負いやすく、サイズも大きめなので容量が多く、とても使いやすいです!
勤務にてバリバリ使わせて頂いています。
感謝!!!
〜SHODAI HIRAI〜
皆さん、こんにちは!
今日は、『9月17日(月)』第三月曜日…
何の日でしょうか…![]()
今日は敬老感謝の日です![]()
お爺さまやお婆さまに感謝を伝える日です。
日頃、中々言葉に出来ない、していない事を
今日は心込めて伝えたいです。
私も日頃の感謝の想いを込めて、伝えてみたいと思います![]()
CHIKAMORI