熱戦④〜夏の終わりに…〜少しずつ夏が終わり秋の気配が漂う今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか⁉️8月中旬からは国体予選🎾・リーグ戦⚽️と開催されます。毎年の行事ですが、開催される…活動出来る…事に感謝し日々過ごして活きたいと思います🤗〜オヤジより〜
もんじゃ焼きこんばんは。平井です。先日、ずっと食べてみたかったもんじゃ焼きを食べに行きました。とても美味しいかったです。材料を組み合わせて、色々な味が楽しめる!バリエーション豊富で素晴らしい料理ですね!また違うところでも食べてみたいです!〜SHODAI HIRAI〜
FALL&WINTERカタログ皆さん、こんにちは! いつも大変お世話になっているメーカーさんから 秋冬の新作カタログが届きました(^O^) 『SPORTS WEAR 18-19 FALL&WINTER』 ぜひ、皆さんもご覧になってください! 私もじっくり見させて頂きたいと思います! CHIKAMORI