スピーカーこんにちは!スタッフの山本です✨前回、私の記事でデビスカップに行って来たことを書きました^ ^その時、VIP席での観戦だったので参加賞を頂きました✨テニスボール型の音楽スピーカーです🎾持ち運びも楽チンで、テニスらしさのある参加賞を頂きました😊
夏のひととき②〜カフェ〜紹介して頂きお店に…ヒョッコリと…行って参りました🤗素敵な空間でゆっくり、マッタリと過ごしました✨頂きます🙏ヘルシーランチ宇和島に行かれた際は是非とも召し上がって下さいね🤗〜オヤジより〜
秋の匂いこんにちは。平井です。もう来週から10月ですね、早いもので今年も残すところ3ヶ月!暑さもだいぶ落ち着き、徐々に秋の匂いがしてきました🎵涼しくとても過ごしやすい!!しかし一方で、体調を崩しやすい時期でもあります!季節の変わり目に柔軟に対応して、日々元気に過ごしましょう!さぁ〜頑張ろ!!!〜SHODAI HIRAI〜