こんにちは!スタッフの山本です✨

前回、私の記事でデビスカップに行って来たことを書きました^ ^

その時、VIP席での観戦だったので参加賞を頂きました✨

テニスボール型の音楽スピーカーです🎾
持ち運びも楽チンで、テニスらしさのある参加賞を頂きました😊
紹介して頂きお店に…

ヒョッコリと…

行って参りました🤗
素敵な空間でゆっくり、マッタリと
過ごしました✨

頂きます🙏
ヘルシーランチ

宇和島に行かれた際は
是非とも召し上がって下さいね🤗

〜オヤジより〜
こんにちは。
平井です。

もう来週から10月ですね、
早いもので今年も残すところ3ヶ月!

暑さもだいぶ落ち着き、徐々に秋の匂いがしてきました🎵
涼しくとても過ごしやすい!!

しかし一方で、体調を崩しやすい時期でもあります!
季節の変わり目に柔軟に対応して、日々元気に過ごしましょう!




さぁ〜頑張ろ!!!


〜SHODAI HIRAI〜