皆さん、こんにちは!

私は先日まで、福井国体へ
チームのサポートに行ってきました!

そこで、福井県越前市の名物として
『ボルガライス』という食べ物があります!



『ボルガライス』は、
お店によって、ライスもケチャップやチャーハン等様々あるそうですが…
写真はケチャップライスを卵焼きで包み、
カツフライを乗せ、
その上にお手製のソースがかかっています(*´ω`*)

オムライスでも無く…
カレーでも無く…
とても美味しかったです!

ぜひ、福井県越前市へ行かれた際は召し上がってみて下さい!


CHIKAMORI
こんばんは。平井です。

先日愛知県に下道でふらっと行って参りました。

早朝の漁港市場へ行き、新鮮な魚を食してきました!
やっぱり獲れたては最高ですね!
見た目もキレイだ♫


早起きは三文の徳!
いい旅でした。

続く!

〜SHODAI HIRAI〜

皆さん、こんばんは!

いよいよ、10月に突入しましたね!
今年も残り3ヶ月となりました(^^)

今年やり残した事はありませんか??

平成最後の年をやり残す事無く、
過ごしたいですね🍀

[photo:01]