こんにちは!スタッフの山本です✨

先月、友人の結婚式に行ってきました!



幼稚園〜高校まで同じ学校、大学に入ってからも交流はあったので、約20年くらいの付き合いです…

そんな年齢になってきたのだなとしみじみ😢✨

そして、ソフトテニスの繋がりはすごいなと感じました!ご招待された約9割がテニス関係者!

末永くお幸せに✨✨
秋の気配を感じる日々が続きますね❗️

この季節がずーっと続けば良いのにと…

先日、子供達と昼間に石切神社⛩周辺を散歩しました🤗

ゆっくりと考え事しながら歩くのも悪くないなと感じたヒトトキでした✨

こんにちは。
平井です。

本日は愛知県の旅日記第二弾!

今回は師崎漁港朝市!
1日1本限定特大エビフライです。



写真では伝わりにくいですが、20センチ以上はありましたね!

とても美味しかったです。

ちなみに一尾900円です!

〜SHODAI HIRAI〜