お出かけこんにちは!スタッフの山本です!いつもは金曜日に書くのですが少し今日書きたいことがあったので日にちをずらしました😅今、伊丹空港です!お休み頂いていたので、お出かけしてきます!どこに行くかは来週のお楽しみで…では、行ってきます✈️
秋祭り肌寒い日が続く一週間となりました🌀皆さん、体調いかがですか⁉️実は、この記事でブログ更新901回目となりました🎉未だ未だ続きますよ…さて、話しは変わって先日、ヒョッコリと石切神社⛩の秋祭りへ✨昔懐かしいゲームがあり子供のような気持ちで子供達と遊び🤗愉しい時間を過ごす事が出来ました‼️このような時間を大切にしていきたいです👍オヤジより
いつもありがとう!!こんばんは。フィジケアプラススタッフの平井です。11月に入り、少しづつ空気が冷たくなってきまきたね。だんだん冬本番に向かってる感じがします!そんな中、ある人から嬉しいプレゼントを頂きました!嬉しいです!してもらってばかりで申し訳ない気持ちはありますが、いつか返せるように、一歩一歩日々精進ですね!いつもありがとう!〜SHODAI HIRAI〜