こんにちは
フィジケアプラススタッフの平井です。
先日11月10日に今年度の日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの筆記試験がありました。
1年経つのも早いものだとしみじみ感じました。
1年前は自分も必死に勉強していたのを思い出し
ます。
振り返るとあの時しっかり目標に向けて勉強していて良かったと思いますね!
資格を取ると、次は資格を活かすために努力しなければなりません!
アスレティックトレーナーという資格に恥じないように、これからもたくさん経験を積んで
成長していきます!
〜SHODAI HIRAI〜
皆さん、こんにちは!
気温が少しずつ下がり、
秋から冬の季節へと近づいてきていますね![]()
最近は紅葉している山や木があり、
秋だなと季節を感じますね!
私は花屋さんへ行った際、
そこでかわいらしいお花がありました!
『カスミソウ』
カスミソウ以外にも色鮮やかなお花が沢山あり、
とても心癒してくれます![]()
また素敵なお花を見つけた際は載せさせてもらいますね!
CHIKAMORO


