ひと休憩皆さん、こんにちは(*^ω^*) 私は先日出かけた際に、 素敵なところでひと休憩しました! その際、お願いしたカフェラテに素敵なサービスをしてくださりました‼︎ 『猫と白鳥』 とっても素敵なお心遣いに心温まりました(*^^*) ありがとうございます! またひと休憩をさせてもらいたいです☆ CHIKAMORI
札幌ドームにてこんにちは!スタッフの山本です!前回の続きです!札幌ドームに男性グループのコンサートに行ってきました✨5人グループで約5万人の人を盛り上げ楽しめる…会場全体が楽しめるようペンライトで工夫や曲の間の演出など本当に考えられているなと感じました…楽しめたことはもちろん、自分にもファンが出来るよう取り組みが必要だなと…😅すごく幸せな時間でした!