北海道からのお土産を頂きました。

大好きなブラックサンダー!
しかも限定のメロン味!

とても美味しかったです♫

地域の限定のものっていいですよね!

柄も可愛い
皆さん、こんにちは(*^ω^*)

私は先日出かけた際に、
素敵なところでひと休憩しました!

その際、お願いしたカフェラテに素敵なサービスをしてくださりました‼︎


『猫と白鳥』

とっても素敵なお心遣いに心温まりました(*^^*)
ありがとうございます!

またひと休憩をさせてもらいたいです☆


CHIKAMORI


こんにちは!スタッフの山本です!

前回の続きです!


札幌ドームに男性グループのコンサートに行ってきました✨

5人グループで約5万人の人を盛り上げ楽しめる…
会場全体が楽しめるようペンライトで工夫や
曲の間の演出など本当に考えられているなと感じました…

楽しめたことはもちろん、自分にもファンが出来るよう取り組みが必要だなと…😅

すごく幸せな時間でした!