紅葉こんにちは。12月に入り、いよいよ今年もクライマックスですね!私は先日京都の嵐山、清水寺へ行き紅葉を見に行きました!散ってしまっている木もありましたが、真っ赤に綺麗に咲いていました!やっぱり風情があっていいですね!来年は奈良へ見に行きたいです!!あっという間に来るんでしょうね!楽しみです!〜SHODAI HIRAI〜
慰安旅行①皆さん、こんにちは(^^) 私達は先日、会社の旅行で香川〜徳島〜淡路島へ行きました! 今回はその一部を報告したいと思います! スタッフ皆んなで金比羅山へ行き、 2日連続で登り… 金比羅山の階段は、 『1,368段』 皆んなで登りきりました! 2日目は日の出を見に、 階段を登り… 日の出を見たら… 心から浄化されました。 また旅行について、続きを載せさせてもらいます★
参観日皆さん、今晩は😅11月もあっという間に過ぎようとしてます✨紅葉は、とても見頃な期間に入ってきているのではないでしょうか⁉️私は、先日息子の参観授業をヒョッコリ参観して来ました✍️私達の時代とは全く違った形式の授業で私も仕事において専門学生を授業する事があるので良い勉強になりました😊伝え方は、違っても伝える気持ちは同じですね👍又、参観したいと思います🙏ありがとう❗️息子よ…〜オヤジより〜