こんにちは!スタッフの山本です!
先日、トレーナー同士の忘年会がありました。
話が絶えず、気がつけば私の最寄駅への終電がなくなり…
奈良駅〜畠田駅(約20キロ)近くを徒歩でトコトコ🚶♂️
その日の歩数計がこちらです…
途中川沿いや街灯のない真っ暗な道…
約5時間かけて歩きました😰
さすがに脚はクタクタになりました!
次からは終電は逃さず、逃した場合は大人しく朝まで時間を潰します…笑
皆さん、こんにちは😃
自然と共存して季節を楽しめる時期も僅かとなりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか⁉️
先日、弾丸日帰りで岡山後楽園へ行って参りました🤗
今年は天候にも恵まれ最幸な1日となりました。
その様子を少しずつアップしていきたいと思います☀️
PAにて…



