皆さん、こんばんは!

本日も気温が下がり、
いよいよ冬が始まったなと肌で感じます(><)

先週に続き、会社で行かせて頂いた
慰安旅行の一部を載せさせてもらいます。

淡路島へも渡り、
『あわじ花さじき』へも行きました!
季節によって、色々な花が見れるのですが、
この時季はサルビアとコスモスの花が見る事が出来ました(^^)




サルビアの花言葉は、『家族愛』とも言われています!
とても心温まる花ですね‼︎



CHIKAMORI

こんにちは!スタッフの山本です!

先日、トレーナー同士の忘年会がありました。
話が絶えず、気がつけば私の最寄駅への終電がなくなり…
奈良駅〜畠田駅(約20キロ)近くを徒歩でトコトコ🚶‍♂️
その日の歩数計がこちらです…

0時〜5時までがすごいことになってます!
途中川沿いや街灯のない真っ暗な道…
約5時間かけて歩きました😰

さすがに脚はクタクタになりました!
次からは終電は逃さず、逃した場合は大人しく朝まで時間を潰します…笑
皆さん、こんにちは😃

自然と共存して季節を楽しめる時期も僅かとなりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか⁉️

先日、弾丸日帰りで岡山後楽園へ行って参りました🤗
今年は天候にも恵まれ最幸な1日となりました。
その様子を少しずつアップしていきたいと思います☀️
つづく…
ハイ⁉️ちょっこりハン⁉️
PAにて…