大先輩と…こんにちは!スタッフの山本です!先日トレーナーの大先輩に食事を連れて行ってもらいました^ ^お寿司、焼肉、中華…1つのお店での注文を少なく、4軒も連れて行って下さいました!仕事の相談やプライベートの報告など…すごく楽しい貴重な時間でした😊
岡山後楽園〜日帰り弾丸ツアー②〜皆さん、今晩は😃寒さ感じる季節…元気でお過ごしでしょうか⁉️先週に引き続きまして岡山後楽園へ着き園内と岡山城へぶらりと散策して参りました🦶来園されている方も比較的多くなくゆっくりと散策出来ました🤗そして素晴らしい岡山城…城内にも入り見学を…天守閣にある鯱鉾を間近で観察…一つひとつの創りに感動です🥺〜オヤジより〜
面白いアプリこんばんは。フィジケアプラス スタッフ平井です。最近の出来事!家族に教えてもらい、携帯で面白いアプリを入手しました。顔を画面にかざすと、それを認識してそっくりの自分を描いてくれるものです!すごい時代です!何でも出来ちゃいますね!こういうアイディアが浮かぶ人はいつも凄いと感じます!何事も創造性が大切ですね、、頭を柔らかく!勉強になります〜SHODAI HIRAI〜