こんにちは!スタッフの山本です!

先日トレーナーの大先輩に食事を連れて行ってもらいました^ ^

お寿司、焼肉、中華…
1つのお店での注文を少なく、4軒も連れて行って下さいました!



仕事の相談やプライベートの報告など…

すごく楽しい貴重な時間でした😊
皆さん、今晩は😃

寒さ感じる季節…
元気でお過ごしでしょうか⁉️

先週に引き続きまして
岡山後楽園へ着き園内と岡山城へ
ぶらりと散策して参りました🦶
来園されている方も比較的多くなくゆっくりと散策出来ました🤗

そして素晴らしい岡山城…城内にも入り見学を…

天守閣にある鯱鉾を間近で観察…
一つひとつの創りに感動です🥺

〜オヤジより〜

こんばんは。
フィジケアプラス スタッフ平井です。

最近の出来事!
家族に教えてもらい、携帯で面白いアプリを入手しました。

顔を画面にかざすと、それを認識してそっくりの自分を描いてくれるものです!

すごい時代です!何でも出来ちゃいますね!

こういうアイディアが浮かぶ人は
いつも凄いと感じます!

何事も創造性が大切ですね、、

頭を柔らかく!
勉強になります


〜SHODAI HIRAI〜