岡山後楽園〜日帰り弾丸ツアー③〜ツアーも終盤…限られた時間で愉しむ事…満喫出来た1日となりました❗️仕事をする事、遊ぶ事、学ぶ事、etc全てがingでその瞬間ベストを尽くせるように取り組んで生きたいと思います🤗夕日が寂しく感じる季節…年末もう一踏ん張りです❗️〜オヤジより〜
USJこんばんは。フィジケアプラススタッフの平井です。数日前の出来事です。久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ行き、よい休日を過ごしていました!その日はクリスマスシーズンに開催される限定のshowがやっており、とても有意義な時間でした!ただshowを見る場所を確保するのに、一苦労。楽しかったので、結果オーライですね〜SHODAI HIRAI〜
リフレッシュ‼︎皆さん、こんばんは(^^) 私は先日、初めてルミネthe吉本を 観に行ってきました! ⬇︎漫才ライブの始まる前です! お客さんは満員で立見の方も おられるくらい大盛況でした! そして、テレビでよく観る芸人さんや 初めて観る芸人さんの漫才や新喜劇などを観れ、 本当によく笑いました(´∀`)! 笑い・笑う事の力は凄いパワーなんだと 改めて実感、勉強させられました! 今度は、吉本新喜劇を観に行きたいと思います✨ CHIKAMORI