素晴らしい光景を目にする事が出来ました㊗️

それは、奪還したタイトル✨

この日の為に積み重ねてきた事…
言葉にならないこの光景です❗️

おめでとうございます🎉

スタッフ一同…
チームに還元出来る事を増やして、
サポートに邁進して活きたいと思います🙇‍♂️


〜オヤジより〜
こんばんは。
フィジケアプラススタッフの平井です。

メリークリスマスですね。
と、共に今年最後の投稿になります!

1年すぎるの早かったですね、
2018年も残すところ1週間です!

学生から社会人になり、とても濃く、印象に残る1年になりました!

来年も若さパワーバリバリで突っ走って行きたいと思います!


みなさんよいお年を!


クリスマスの1枚

〜SHODAI HIRAI〜

皆さん、こんばんは!

 

本日はクリスマスイブです☆彡

色々な場所でクリスマスムードを感じます爆  笑

 

そして、今年も残すところ後約一週間となりました‼

今年は皆さんにとって、どんな年でしたでしょうか??

2018年中にやり残した事が無い様に

日々、過ごしていきたいですねクローバー

 

 

CHIKAMORI