新たなスタート!皆さん、こんばんは! 私は先日、サポートさせて頂いているチームの新人戦に帯同してきました! 上級生が引退し、 新チームとなり、 初めての大会でした。 結果は、団体・個人ともに 優勝する事ができました! 新チームがいよいよ始まります! 一つ一つ目標をクリアしていける様に 微力ながら、サポートさせて頂ければ幸いです! CHIKAMORI
コツコツと!こんばんは。フィジケアプラススタッフの平井です。11月になりましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか!私は毎日勉強の日々です。介護の現場、スポーツの現場、家庭での学習!若い間にドンドン知識を増やして、しっかりと仕事に活かせるようにしないといけませんね、コツコツ頑張っていきましょう!!今読んでる本です!〜SHODAI HIRAI〜