皆さん、こんばんは!

私は先日、サポートさせて頂いているチームの新人戦に帯同してきました!

上級生が引退し、
新チームとなり、
初めての大会でした。

結果は、団体・個人ともに
優勝する事ができました!




新チームがいよいよ始まります!
一つ一つ目標をクリアしていける様に
微力ながら、サポートさせて頂ければ幸いです!



CHIKAMORI

告知させて頂きます🤗

開催日程迄、数日となりました❗️
〆切日少し伸びたようです。

夢を叶える為に…
若井あつこさん 講演会

大切な方々と一緒にご参加下さいませ🙇‍♂️


こんばんは。
フィジケアプラススタッフの平井です。

11月になりましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!

私は毎日勉強の日々です。
介護の現場、スポーツの現場、家庭での学習!
若い間にドンドン知識を増やして、しっかりと仕事に活かせるようにしないといけませんね、

コツコツ頑張っていきましょう!!

今読んでる本です!

〜SHODAI HIRAI〜