8月は③ | ヤングなロングはハイテンソン!

ヤングなロングはハイテンソン!

つれづれ日記の様に思いたったら書いていきます。基本にはポジティブな事もネガティヴな事も書く時は書きます。にんげんだもの。

さて、前回の様子見の50kmライドが
好印象だったので次もなるべく早く走りに
と、思っていたけど、

台風だの雨だの高気温など諸々重なり
結局余り走ってない🙄

ローラーもちょぼちょぼ初めてはいるが
平日はあくまで定時で帰った時に
なるべく早く帰って30分前後回す程度。

でも最近は外に走りに行きたい気持ちが
強くなっているのでなるべく外に行きたい。

しかし気持ちと体は裏腹で朝がダメ🙅‍♂️
兎に角起きれない!

こんな真夏、
朝出掛けなくていつ出掛けるの❗️

はい、お昼に出かけました。
1番暑い時間帯。

この日は出来れば町田にある
最後に炒める第3のカレーマウンテンさんに
行こうと思って家を出てみたけど

まぁ暑い事、暑い事😅

それでも初めは大丈夫かな❓
と思っていたけど、、、

矢野口手前のサイクリングロード上で見た
サイコンの気温が、、、

107度と出ていた😱

あれ?107ど?107どって何度だ?

せっし?んなわけない!
いや華氏か、調べて見たら41度だって。

これはヤバイ😓
悪寒が走る。


これ以上はヤバイ感覚しかなかったので
どこかのお店に逃げ込もうと思い、
近くにあるミニストップへ。

ミニストップでは勿論ハロハロ。
写真ないけど🙄

余裕もなくて写真も何も撮ってない。

ちなみにライチソルト?頂きました。
もうソフトクリームをグリグリかき混ぜて
ドロドロにして頂きました。

あーうまい❗️

しかしこれでマウンテンさんには行けなく
なってしまった😓
14:30で午前の部お終いだしね。

まぁミニストップ寄った時点で
アウトなんだけど😅
あまりの暑さにやられてしまって
これ以上は進む気にはなれず撤退☹️

でも何故か帰路に着いた途端に気温が
ドンドン下がりやがんの😨

でも帰るよ。もー帰るんだからね!

風も涼しくなって
ちょーっとだけマシになった?!

けれど暑さにやられたのか
ちょいバテ気味😨