今年の一年は、
色々なお仕事にチャレンジいたしました!


こんなお仕事も!

そして
すき間を探して
色々な所にでかけました!

今年最後のお散歩は!

アメ横で買い物→浅草


浅草を散歩してランチは、
天ぷらをたべました!





水上バスで
浅草→日の出桟橋



モノレールで
浜松町→羽田空港

久しぶりに、
電車や、水上バスや、モノレールで
お散歩しました!





買い物は
羊のキーホルダー



鉛筆のお箸



クロコダイルのお財布



みんな2015年から使いたいと思っています!

今年の一年も
とっても素敵な一年でした!
家族や、色々なところでお世話になった
皆さんのおかげです。
ありがとうございました!
感謝いたします。

かずみ