さてシャボン玉
講談社さんから出ました
『ダンストレッチ』に続きヵshfjgfvd

ゼクシィ Ⅹ TRF  
花嫁のためのダンササイズのDVD
でましたWハート
今月号のゼクシィの付録なんです音符

サムさんと、ダンサーの人が、
花嫁  花婿役で、 踊っていますラブラブ
ブーケトスもあったりして、
とっても楽しい、happyな
ダンササイズになっていますLove you        



こんなことも監修させていただきました!
振り付けの時、撮影の時と、エクササイズ効果などをお手伝いさせていただきました汗
すごく楽しい原場でした好




原場での差し入れも
すごいんです
さすがavexさんです
口に入らないくらいの
ショートケーキでした

こんな大きくはなかったですが!

今年の初めから、
★ダノンヨーグルトの『骨活ダンス』
★講談社  『ダンストレッチ』
★ゼクシィ  花嫁さんのためのダンササイズ
★avex Ⅹ 福助 のダンササイズ用ソックスの製作

などなどをやってきて、
やっと  それぞれが完成しましたGOOD
今は  満足感でいっぱいですLOVE

これからも、いっぱい
がんばりますガッツ

かずみでした舞祭組