日頃よりフィジックをご利用いただきありがとうございます、フィジック庄司です。
フィジックが入っている日吉第二ビルのエレベーターがリニューアルすることが決まりました。
初めてフィジックのビルのエレベーターに乗ったとき、レトロな雰囲気のエレベーターに少し驚いた記憶があります。
当ビルへのエレベーター設置後49年が経過しているため、これからも皆様に安心・安全にご利用いただくために工事を行います。
よって令和元年6月10日(月)から22日(土)までの13日間の間、エレベーターの利用が一時的にできなくなることになります。
もし階段を上ることが難しいようでしたら、恐れ入りますが一方担当のトレーナーへご相談ください、何かしらの形で対応いたします。
パーソナルトレーニングをはじめ、フィジックをご利用いただく皆様に何かとご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、階段を上るときの運動消費量ですが、なにもせずに座っている時と比べておよそ3倍の運動量となるそうです。
フィジックでパーソナルトレーニングを行っているお客様のなかで、なるべく階段を使って出社するようにしている方もいらっしゃいます、これを機にぜひ日頃の運動量を増やすために「階段を上る」ということを習慣にしてはいかがでしょうか?
少しの間、階段を利用していただく形になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
