こんにちは。
大分ブログの更新をサボってしまいました・・・。
昨日はスタジオが休みだったので朝からバドミントンの練習にいってきました![]()
昨日は朝から天気が良く、蔵王連峰を眺めながら体育館までの道のりをドライブしました![]()
実は、先週の休みも参加させて頂き昨日が2回目。
少しずつ練習の成果もでてきましたが、まだまだ納得の出来る動きはできず次回に持ち越しです![]()
現役を退いてから本気でスポーツをしたのは久しぶりですが、心の底からスポーツの良さを再認識し、『スポーツのある生活を広めたい!!』と意気込んでおります。
運動の後は栄養補給
産業道路沿いにある『六丁目農園』
とことん食材にこだわり抜いたビュッフェスタイルのレストランです。
そのこだわりは全て手作りで、野菜を切る際は線維の向きに沿って切るなど、通常のビュッフェスタイルでは考えられないもので、まさにプロフェッショナルです。
店内も凄く落ち着いた雰囲気で、時間を忘れて食事を楽しめました![]()
健康的でしかも美味しい!!
是非みなさんも行ってみてください![]()
夕方からは名取市のスポーツ関連で私が中学の時からお世話になってる方とお食事させていただく機会を頂き、国体や体育協会など普段聞くことのできない裏事情など、プライスレスなひと時を過ごさせて頂きました。
国体って・・・。
スポーツ選手の環境が少しでも良くなりますように。
私は自分が出来ることをコツコツと日々勉強するのみ。
良い休日でした。
さぁ、これから夜の部です![]()

