朝日 | スタッフブログ

おはようございます。


今日は資料作成などがあったので8:00にスタジオ入りしました。

この時間のスタジオは朝日が入りとても好きです晴れ



アスレティックトレーニングスタジオPhysic-朝日

朝に太陽のパワーをカラダに取り入れると1日が凄く充実します!!



昨日は夜ジャズダンスの公演を観てきました。


会場は大勢の人で埋め尽くされ演技者の華麗な動きに盛り上げっていました。


撮影も大丈夫みたいだったので画像でお伝えしようと思っていたのですが、すっかり演技に魅せられ

気付けば公演が終わっていました・・・。




アスレティックトレーニングスタジオPhysic-ジャズダンス


これでは伝わりませんよねあせる

イメージは武富士のCM(最近見ないですが)


これまで観てきたダンスの中で一番リズムが早く、ダイナミックな要素が多いです。


どのジャンルにも共通することかもしれませんが、やはり先生と呼ばれる方は凄いです。

公演中も何が違うのかずっと考えていたのですが、私のような素人に分かるわけもなく・・・。


ただ、目というか視点が違うような気がします。

見ている先に常に何かをイメージし、その世界に引き込まれます目



言葉を発しなくても人に何かを伝えたり、感動を与えることは素晴らしいです!!



今日は11:30からパーソナルトレーニング開始し、6名のクライアントを担当させていただきます。


業務終了後は福島にあるナショナルトレーニングセンター Jヴィレッジ でトレーニング指導されているトレーナーの方と懇親会があるので楽しみです。



休日の方は良い休日をパー





これまでのブログは


http://physic.da-te.jp/



こちらもご覧ください。


アスレティックトレーニングスタジオPhysic-スポーツグッズ