令和元年スタート! | あすも院長の思うところ

あすも院長の思うところ

鍼灸、マッサージ、トリガーポイント、腰痛治療、ぎっくり腰、脊柱管狭窄症、かっさ、リンパ、不妊、妊婦、マタニティ、産後、美容鍼、美顔鍼、寝違い、頭痛、肩こり、五十肩、ダイエット、リハビリ、ストレッチ、自律神経、リラックス、免疫力、機能改善、体質改善

祝日令和元年、おめでとうございます!

どうも、あすも院長です。ニコニコ

10連休の最中、今日5月1日はいままで皇太子として御公務に臨まれていた浩宮様が、令和天皇(第126代天皇 : 今上天皇 徳仁)に即位される日です。

昨日の平成天皇の国民へ発せられた最後のお言葉は、非常に心に染みるものがありました。まさに一時代が終わったとも言えるものであったのではないでしょうか。


さて、今日から時代は令和となり、日本国民も新たな気持ちで生活を送ることになるでしょうが、とはいえ、健康なくして平和(令和)なし!




皆さまの健康をサポートする あすもはりきゅう整骨院 は本日も営業しております。

夏に向けて、身体のメンテナンスを始めましょう!音譜