再び… | あすも院長の思うところ

あすも院長の思うところ

鍼灸、マッサージ、トリガーポイント、腰痛治療、ぎっくり腰、脊柱管狭窄症、かっさ、リンパ、不妊、妊婦、マタニティ、産後、美容鍼、美顔鍼、寝違い、頭痛、肩こり、五十肩、ダイエット、リハビリ、ストレッチ、自律神経、リラックス、免疫力、機能改善、体質改善

どうも、あすも院長です!シラー

またもややってしまいました…あせる


左手の親指をパン切りナイフで、誤って切ってしまいました。

1月には左手の人差し指を切りましたが、今年に入ってなんと2回目。なんか嫌な年ですね。


出血がひどく止まらなかったので、夜中でしたがやむなく病院へ駆け込んできました。




看護師さんに止血していただき、テープで覆い包帯固定。

大袈裟に見えますが、今日は包帯は取って、指サックして仕事してました。

なんとか業務はこなしましたが、再出血してしまいました。指圧するとどうしても傷口開きますからね…


とりあえず、早く傷口が閉じることを祈りつつ…グッド!