本日の夕食ですウインク

 

今日はお休みで夜の運動に筋トレをしっかり行いましたダンベル

 

明日もお休みで連休なのでしっかり体を枯渇させてから夕食を作りましたスプーンフォーク

 

夕食の主食は最近毎日食べている冷やし焼き芋を頂きました🍠

 

炊飯器で簡単に出来て冷やすとレジスタントスターチも摂れるので食べていますてへぺろ

 

栄養豊富な果物のリンゴを毎日1個夕食で食べる様にしています🍎

 

魚は高タンパク低脂質な赤魚の粕漬けを弱火で焼きあげましたうお座

 

良質な脂質とタンパク質が摂れる豆腐は冷奴にして頂きました🥢

 

サラダはプチトマトとブロッコリーと鶏の塩麴焼きをキャベツに乗せましたサラダ

 

汁物はかつおと昆布と椎茸の出汁で玉子と小ネギを入れて味噌汁にしました鍋

 

毎日の食事を高タンパクで野菜を多く摂る様に心掛けています🎵

 

健康的な食事と運動を続けて健康的な体作りを目指して頑張ります筋肉

 

🍠本日の夕食🍠

冷やし焼き芋とリンゴ

赤魚の粕漬けと冷奴

プチトマトとブロッコリー

鶏の塩麴焼きとキャベツ

玉子と小ネギの味噌汁