本日の夕食ですニコニコ

 

今日は筋トレの日なので夕方から2時間位全身法で筋トレをしましたダンベル

 

基本的には低重量高回数で出来なくなるまで一つの種目をしています🏋️

 

筋肥大よりは筋力と筋持久力と代謝の向上の為に続けています📈

 

しっかり体を枯渇させてから栄養満点の夕食を作りましたスプーンフォーク

 

筋トレの日はパスタを食べる事が多いのでナスとベーコンのパスタを作りました🍝

 

塩コショウで炒めたナスとベーコンを乗せたシンプルなパスタです🍆🥓

 

良質な脂質とタンパク質が摂れる塩鮭を夕食で頂きましたうお座

 

ツナと玉ねぎを出汁とめんつゆで味付けして卵とじにしました🥚🧅

 

プチトマトとブロッコリーと豆腐とミックスビーンズをキャベツに乗せましたサラダ

 

汁物は白菜と卵とワカメを地鶏昆布の出汁で味付けして頂きます鍋

 

美酢の豆乳割りにブルーベリーを混ぜてベリーヨーグルト風にしました🍇

 

毎日の食事を高タンパクで各種栄養が摂れる様に心掛けています🎵

 

健康的な食事と運動を続けて健康的な体作りを目指して頑張ります筋肉

 

🍝本日の夕食🍝

ナスとベーコンのパスタ

ツナの卵とじと塩鮭

プチトマトとブロッコリー

豆腐と豆サラダ

白菜と卵とワカメのスープ

美酢の豆乳割りとブルーベリー

ソイプロテインのオーツミルク割り