本日の朝食とお弁当です![]()
今日も夜勤なので朝食と一緒にお弁当を作りました![]()
基本的にお弁当の日は定番朝食とお弁当メニューになります![]()
毎日の食事を低脂質高タンパクで各種栄養を摂れるよう心掛けています🍚
健康的な食事と運動を続けて健康的な体作りを目指して頑張ります![]()
「卵焼き、笹かま、塩鮭、納豆、ナスと豆腐の中華炒め、豆サラダ、味噌汁」
お弁当もしっかりタンパク質と各種栄養が摂れるように作っています🍱
冷凍しておいた煮込みハンバーグも持って行って一緒に頂きます😋
おにぎりはもち麦ご飯を0.5合分に梅干しを入れて塩握りにしてあります![]()
GI値の低いさつまいもは塩茹でして冷蔵しておいたものを持っていきます🍠
栄養豊富なリンゴは毎日必ず1個食べるようにしているのでお弁当で頂きます🍎
しっかり食べて今日も楽しくお仕事頑張って来ます![]()
「塩鮭、笹かま、卵焼き、ハンバーグ、トマト、ブロッコリー、さつまいも」

