本日の昼食です🍚

 

今日のお昼は馬刺しとオートミール、ダイエットカレーとサラダを頂きました😋

 

馬刺しは卵黄と絡めてニンニク醤油を付けて美味しく頂きました🐎

 

オートミールは美酢マスカット味と豆乳を割ってヨーグルト風にして混ぜて頂きました🍇

 

残りのダイエットカレーをスープ風にしてブロッコリーと一緒に頂きます🍛

 

サラダはキャベツのカット野菜にプチトマトを添えてドレッシングをかけました🥗🍅

 

たんぱく質と各種栄養をしっかり摂るよう意識して健康的な食生活を目指しています(*^^)v

 

楽しく美味しく食事をしながら健康になるよう頑張って行きます💪

 

 

「オートミールの美酢と豆乳割り、馬刺し、ダイエットカレー、プチトマトとキャベツのサラダ」

 

新鮮な馬刺しのブロックが売っていたので手切りをしました🔪

 

卵黄を乗せ小ネギを散らしてニンニク醤油で美味しく頂きました😋

 

生食のお肉では馬刺しが一番好みで低脂質なのでたまに食べています🐎

 

 

「馬刺し 卵黄乗せ にんにく醤油」

 

 

最近流行りの美酢を買ってみました😊マスカット味です🍇

 

果実発酵酢にフラクトオリゴ糖が入っていて爽やかな甘味の美味しい飲むお酢です😋

 

豆乳で割って飲むとヨーグルトかラッシーのような味になって美味しく飲めます🎵

 

オートミールを入れて美味しく頂きました🌾

 

「美酢マスカット味 豆乳割り」

 

果実酢とフラクトオリゴ糖の美味しい飲むお酢です🎵豆乳で割るのがオススメです(^^♪

 

マーヤのオススメ