本日の朝食です🍚

 

今日は朝からお出かけしていたので吉野家で朝食を頂きます(^^♪

 

冬の人気メニュー「牛すき鍋膳」を肉二倍盛りを頂きます🍲

 

すき焼きには玉子と温泉卵を混ぜて付けるのが好きなので温泉卵も注文しました🥚

 

甘辛いタレで肉と野菜を卵にくぐらせて食べるのが美味しかったです😋

 

サラダは低糖質でタンパク質が摂れるライザップ牛サラダを頂きました🥗

 

牛肉と鶏肉、豆やブロッコリーと温泉卵がキャベツに乗っていました🐄🐓🥦

 

少し鶏肉のニオイが気になりましたがタンパク質はしっかり摂れそうな内容でした😊

 

お肉たっぷりのメニューだったので会計は少し高めの1652円でした💴

 

牛丼チェーンは好みが分かれますが個人的には吉野家が好みの味でまた行きたいです🚗

 

 

「牛すき鍋膳(肉二倍盛り)+半熟卵 1102円」

 

「ライザップ牛サラダ 550円」

 

吉野家の大人気な丼の具が冷凍でお家でも食べれる詰め合わせが販売してました(*^^)v

 

マーヤのmy Pick