今日は私が使っているハンドクリームのお話です😊

 

私は介護のお仕事をしていますが、一行為一手洗いを徹底しています✋

 

衛生手袋も使用してはいますが一日中手洗いをするので手の乾燥が大変な事に😱

 

色々試しまたが毎年手の乾燥がひどくてひび割れからあかぎれになってしまっていました😢

 

そんな時に同僚に勧められて使ってみたのがメディケイティッドのエクストラクリームです🎵

 

出血する状態だと不衛生なので毎年悩んでいましたがコレを使い始めて解決しました(*^^)v

 

サラサラとしていてすぐに手に馴染みますが、長時間効果が続いて水仕事にピッタリです💔

 

手を薄い膜で保護されているような感覚ですがあまりべたべたしないので使いやすいです😁

 

手荒れやひび割れ、あかぎれを防いでくれる薬用なのでとても気に入っています💊

 

人それぞれ合う合わないや体質は有りますが、私にはコレが合っていたようです😍

 

これから乾燥の時期になりますので今年もこのハンドクリームのお世話になります(^^♪

 

 

「atrix メディケイティッド エクストラクリーム」

 

 

 

マーヤのmy Pick