先週の土曜日に
アチャを連れて初めてプールに行きました
天候は曇り( ;´Д`)
しかも雨降りそう(;´Д`A
まあ焼け過ぎなくていいかなー
って事で出発
で
プール到着
バリ空いてる(´Д` )
天候が微妙という事もあり
入場者少なかったみたいです
子供用の浮輪に入って流れるプールへGO
始めは怖がってたみたいだけど
すぐにキャッキャ言いながら楽しんでくれました
でも
案の定、途中雨がザザぶりになってきたので早々に撤収(´Д` )
早く家に帰ったので
ママちゃん特製のバナナホットケーキを食べました
今度は岬公園のプールに行こうと思います(=´∀`)人(´∀`=)
おしまい
iPhoneからの投稿