今日の午前中は青空の上に薄っすら雲くもりがありましたが

午後からはまた暑い日差しが出てきたプーケットです晴れ

 

 

私は引きこもってましたがパー

昨日のソンクラーンみずがめ座も盛り上がったみたいですね

パトンビーチでは砂で作られた仏舎利塔が

たくさん飾られたようです目

さすが手先が器用なタイ人・・・脱帽です100点

 

 

 

さて先週のタイバーツのレートはサーチ

1万円で2790バーツ

2バーツ下がってるガーン

なかなか良いお知らせができないですしょぼん

 

 

そして今日のゆかいな仲間はわんわんしっぽフリフリ

昨日のハッピーソンクラーン写真の裏話!!

1枚目

 

 

きなさんわんわんが目を瞑るの巻ぐぅぐぅ

きなさ~ん起きて~ラブラブ

でなんとか目を覚ましたのがこれダウン

 

 

眠くて眠くて仕方なかったんでしょうねにひひ

 

 

なんとかうさ耳とかつけて

可愛くしようと頑張ったけどドキドキ

 

 

一向にやる気の出ない写真でしたガックリ

 

 

それでは皆さん

明日からも楽しんでいきましょ~ラブラブ

 

 

 

虹プーケットプーケットのHP見た~い方虹

キラキラキラキラキラキラここダウンクリックキラキラキラキラキラキラ

http://www.phuketphuket.com/

 

 

 

ブログランキングに参加中で~す音譜

ポチッビックリマークポチッとビックリマークお願いっビックリマーク


タイランキング

 

 

 

フォローしてね!