先日15日金曜日のプーケットは

近年まれに見るすごい洪水雨だったようで叫び

(私はたまたまバンコクに行ってたもので・・・)

昨日から今朝にかけてもぐずついたお天気だったのですが

午後からは日も差し始めて晴れ

強烈な嵐も去ってくれたようですグッド!

 

 

先ほどの青空晴れ

やっぱりプーケットの空は青空ですねニコニコ

 

 

さて先週のタイバーツのレートはサーチ

1万円で2924バーツ

一時3000を若干超えたのですが

また下がってきてしまったようですショック!

 

 

そして今日のゆかいな仲間はわんわんしっぽフリフリ

階段を上がれないうにちんしっぽフリフリ1階で

階段を上がれるきなさんわんわん2階で

毎日寝ているのですがぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

私が夜遅くに帰ってきてもにひひ

ちゃんと起き上がって2階に来てくれるきなさんわんわん

ただもうそれはそれは眠いのであせる

2階にきてベッドに上がった途端これですぐぅぐぅ

 

 

倒れこむように夢の中へぐぅぐぅ

 

 

なので朝も寝坊気味のきなさんわんわんですがニコニコ

起きた後ドアを開けてもすぐには下に下りずNG

 

 

私がベッドの掃除をしてる間は

(きな毛わんわんのお掃除ビックリマーク

このように外を眺めながら待っていてくれますグッド!

1階に行くときも一緒ラブラブ

可愛いきなさんわんわんですラブラブ!

 

 

それでは皆さん

明日からも楽しんでいきましょーラブラブ

 

 

 

虹プーケットプーケットのHP見た~い方虹

キラキラキラキラキラキラここダウンクリックキラキラキラキラキラキラ

http://www.phuketphuket.com/

 

 

 

流れ星タイ雑貨や可愛い小物のお店のblog

                    見た~い方流れ星

キラキラキラキラキラキラここダウンクリックキラキラキラキラキラキラ

http://sweetsmerumaro.blog.jp/

 

 

 

ブログランキングに参加中で~す音譜

ポチッビックリマークポチッとビックリマークお願いっビックリマーク


人気ブログランキング

 

 

 

どくしゃになってね!

AD

今日のプーケットも朝から快晴晴れ晴れ晴れ

気持ちのいい青空が広がってます

ローシーズンとは思えないくらいの

強い陽射しでとっても暑いですよあせる

 

 

ピピ島は根強い人気ですが・・・

小さなお子様でもご年配の方でもご参加いただけるのが

大型船フェリーでのピピ島ドキドキ

 

 

この度シーエンジェルクルーズにパー

従来のリーズナブルなエコノミーシートラブラブに加え

ゴールドシートラブラブとシルバーシートラブラブエリアができ

こちらのお手配が可能になりましたクラッカー

 

 

ゴールドシートは

見晴らしのいい3階の専用エリア叫び

専用のカードキーで入室でき!!

お席は電動のリクライニングシートドキドキ

 

 

これでまた船旅もゆったりとお楽しみいただけますねニコニコ

 

 

気になりました方は

特別料金をご用意しておりますのでチョキ

ぜひお問い合わせくださいませ手紙

http://www.phuketphuket.com/inquiry.htm

 

 

 

虹プーケットプーケットのHP見た~い方虹

キラキラキラキラキラキラここダウンクリックキラキラキラキラキラキラ

http://www.phuketphuket.com/

 

 

 

流れ星タイ雑貨や可愛い小物のお店のblog

                     見た~い方流れ星

キラキラキラキラキラキラここダウンクリックキラキラキラキラキラキラ

http://sweetsmerumaro.blog.jp/

 

 

 

ブログランキングに参加中で~す音譜

ポチッビックリマークポチッとビックリマークお願いっビックリマーク


人気ブログランキング

 

 

 

どくしゃになってね!

AD

今日のプーケットは朝のうちは雲くもりの陰から青空でしたが

今は少し青空晴れが多く見えるようになりました

いいお天気ですよニコニコ

 

 

今日は久しぶりにホテルプロモーションのご紹介ですクラッカー

パトンビーチでビーチサーフィンもレストランナイフとフォークも近く走る人

お子様向けのプールも充実の

タラパトンビーチリゾートになりますドキドキ

 

 

ホテルはご家族連れはもちろんラブラブ

夜遊び派ビールにも立地が良いですので

カップルやお友達同士にもお勧めですグッド!

 

 

こちらのプロモーションはドキドキ

スーぺリアラブラブデラックスラブラブプレミアラブラブプレミアプールアクセスラブラブ

2017年11月1日から12月24日までの料金になります。

気になりました方は今すぐ!!

下記までお問い合わせ下さいませ手紙

http://www.phuketphuket.com/inquiry.htm

 

 

ひらめき電球プケプケでご予約いただきますと、

現地での日本語サポートが24時間お受けいただけますチョキ

 

 

 

虹プーケットプーケットのHP見た~い方虹

キラキラキラキラキラキラここダウンクリックキラキラキラキラキラキラ

http://www.phuketphuket.com/

 

 

 

流れ星タイ雑貨や可愛い小物のお店のblog

                     見た~い方流れ星

キラキラキラキラキラキラここダウンクリックキラキラキラキラキラキラ

http://sweetsmerumaro.blog.jp/

 

 

 

ブログランキングに参加中で~す音譜

ポチッビックリマークポチッとビックリマークお願いっビックリマーク


人気ブログランキング

 

 

 

どくしゃになってね!

AD