昨夜ものすごい雨の降ったプーケット・・・

書き出しが先週と同じですがあせる

朝までには止んで今は曇りくもり時々小雨雨のお天気です

今週はいいお天気が続いてたんだけどな~しょぼん

 

 

910

待ちに待ったドキドキ新しいセントラルドキドキ

セントラルプーケットフロレスタがオープンしましたクラッカー

 

 

初日と次の日に行きましたがにひひ

も~それはそれはすごい人でびっくり叫び

新しいもの好きなタイ人は大騒ぎです音譜

 

 

また追って少しずつご紹介しますがパー

今のところ私が一番はしゃいだのはラブラブ

 

 

マツモトキヨシラブラブ!

日本で買うよりは少し高めですが

安いコスメもめっちゃあって

楽しいのなんのって恋の矢恋の矢恋の矢

何時間も居れちゃいそうな感じですにひひ

 

 

また近々行かなきゃラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて今週のタイバーツのレートはサーチ

1万円で2858バーツ

また50バーツ以上下がってるショック!

せっかく先週2900超えたのに汗

 

 

そして今日のゆかいな仲間はわんわんしっぽフリフリ

うにしっぽフリフリのお誕生日に買ったおやつを

大事に大事にあげていたのですがニコニコ

その中のチーズ味チーズのおやつがお気に召したようでドキドキ

めっちゃ可愛い表情100点をするのでご紹介

まずはうにしっぽフリフリ

 

 

やっぱり口は開いちゃうようですにひひ

次はきなさんわんわん

いつも無表情シラーで・・・たまに笑顔ですが

 

 

こんなにおやつ一点を見つめて目

こんなに切ない顔目をするとは

全部あげてしまいたくなる可愛さでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

それでは皆さん、素敵な週末を~ラブラブ

 

 

 

虹プーケットプーケットのHP見た~い方虹

キラキラキラキラキラキラここダウンクリックキラキラキラキラキラキラ

http://www.phuketphuket.com/

 

 

 

ブログランキングに参加中で~す音譜

ポチッビックリマークポチッとビックリマークお願いっビックリマーク

 


タイランキング

 

 

 

フォローしてね!