サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住、しまかぜ案内人です.
 
夜遊び大好きな方、プーケットタウンに大集合です
ワクワクウキウキ今宵はハッピーナイト&スマイル
 
露店街巡りに屋台ご飯、楽しい夜の始まりですよ
燃えろプーケット男塾ナイト
 
 
微笑みの国、タイランドから『サッワディーカップ』
思いっきりナイトライフを楽しみ方、大集合です
素敵な時間、笑顔がいっぱいな夜ですよ
 
 
露店街巡りは大人気です
掘り出し物を一緒に探しましょうね
価格交渉はもちろんお任せ下さいね
 
 
ロビンソンデパートのローカルスーパーでお買い物です
おススメはタイのカップラーメン、レトルト食品です
カシューナッツも美味しいですよ
 
 
こんなにたくさん買っちゃいました
これでお土産もバッチリですね
さて美味い屋台飯、食いに出発です
 
 
海鮮料理も美味いのです
ピリ辛タイ料理に中華風タイ料理も極上の美味しさです
ガッツリと男らしく食いましょうね
 
 
今夜は思いっきり食って、楽しみましょうね
プーケットタウンの夜は長いのです
秘密のナイトスポットへGOビックリマーク GOビックリマーク
 

 

プーケットしまかぜ案内人のYoutubeへようこそ.

宜しければお気に入り登録して下さいねビックリマーク

 

読者登録してね

 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人