サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住、しまかぜ案内人です.
 
しまかぜオリジナルツアーへようこそ.
プチ観光ツアーでたっぷりと3時間観光へGOビックリマーク
 
ワクワクウキウキ笑顔もいっぱいな時間.
プーケットでハッピースマイルラブラブ
 
 
カタ、カロン、カタノイビーチが見渡せるビューポイントです.
写真もいっぱい、動画もいっぱいお撮りしますねビックリマーク
しまかぜ案内人にお任せ下さい.
 
 
ゾウさんトレッキングは30分間大自然を歩きます.
空気も美味しいエレファントキャンプですビックリマーク
真っ青な空の下、ゆっくりとトレッキングです.
 
 
大自然が美しいプーケット島です.
ゾウさんトレッキングで大自然を大冒険ですビックリマーク
南の島を思う存分楽しみましょうね.
 
 
人気のナイハーンビューポイントです.
ヤヌイビーチやナイハーンビーチも一望出来ますよビックリマーク
景色が美しい絶景スポットです.
 
 
コーラル島ツアーで元気いっぱい海遊び.
海遊びの後はプチ観光ツアーで3時間島内観光ですビックリマーク
プライベート観光でワガママ言いたい放題ですよ.
 
 
ちょっと一休みですビックリマーク
プーケット最南端岬を歩く前にアイスクリームの時間です.
ココナッツに入ったオリジナルアイスですよ.
 
 
しまかぜオリジナルツアーに参加の方に大人気です.
美味しいですよ.
たくさん食べちゃいましょうね.
 
 
夕暮れ時、ゆっくりとサンセットを楽しむ時間です.
1日たっぷりと笑顔もいっぱいですビックリマーク
ご参加ありがとうございました.
 

 
プーケットしまかぜ案内人のYoutubeへようこそビックリマーク
宜しければお気に入り登録して下さいね.
 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人