サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住、しまかぜ案内人です.
 
人気のしまかぜオリジナルツアーでのんびり観光へ行こう.
プライベート観光で楽しい時間、ワクワクウキウキプーケットです.
 
観光スポットをゆっくりと見学、真っ青な空も綺麗ですよ.
ゾウさんトレッキングは30分間、大自然を歩きますビックリマーク
 
笑顔がいっぱいな時間、思い出がいっぱいな5時間.
南の島をゆっくりと楽しめるオプショナルツアーですよ.
 
 
カロン、カタ、カタノイビーチを一望見渡せるビューポイントです.
真っ青な海、思いっきり堪能しましょうねビックリマーク
日本語ガイド同行プランで写真もいっぱいです.
 
 
ゾウさんトレッキングは30分間、のんびりと楽しみましょう.
空気も美味しい大自然ですビックリマーク
迫力満点でエレファントトレッキングですよ.
 
 
ナイヤンビーチをバックに記念写真です.
アンダマン海の美しさに感動する瞬間ビックリマーク
ナイハーンビューポイントは人気の観光スポットです.
 
 
隠れ家的なビーチで僕もお気に入りの場所です.
ヤヌイビーチは透明度も高くで海も綺麗ですビックリマーク
シュノーケルやスキンダイビング、カヌーを楽しむ事が出来ます.
 
 
プーケット最南端岬は地元タイ人にも人気の場所ですビックリマーク
夕暮れ時、美しいサンセットを見る事が出来るスポットです.
来島の際には絶対に訪れて欲しい観光スポットです.
 
 
パワースポットと言えばチャロン寺院です.
キラキラと輝くお寺は見所満点です.
5時間で見所満点な島内観光ツアーです.
ご参加ありがとうございましたビックリマーク

 

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそビックリマーク

宜しければお気に入り登録して下さいね.

 

読者登録してね

 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人