サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住プーケットしまかぜ案内人です.
 
20時になりましたビックリマーク
プーケットタウンナイトの時間です.
 
満点の星空を見ながら食べるローカル料理は美味しいのです.
プーケットでB級グルメ、思いっきり味わいませんか?
 
 
ビールの美味しい夜、やっぱり屋台は最高ですね.
美味しい時間、笑顔がいっぱいな夜遊びナイトですビックリマーク
今夜はたっぷりと食べましょうね.
 
 
春雨スープは豚のミンチ入りで頂ましょう.
白菜もいっぱい、野菜もガッツリと食べれますよビックリマーク
ビールに合うスープですね.
 
 
ピリ辛炒めで癖になる味ですね.
これが旨いのですビックリマーク
ビール、どんどん飲む事が出来ますね.
 
 
カニのカレー炒め、何と美味いのでしょうか?
っと思うのは僕だけでしょうか?
本当に美味しいのですビックリマーク
 
 
鶏肉の生姜炒めですビックリマーク
タイ米にガッツリと掛けて頂ましょう.
美味しいご飯は笑顔になりますね.
 
 
今夜はモリモリといっぱい食べましたビックリマーク
楽しい時間、プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間.
ご参加ありがとうございました.
 

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.

宜しければお気に入り登録して下さいねビックリマーク

 

読者登録してね

 

キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人