サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住プーケットしまかぜ案内人です.
 
スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング.
ワクワクウキウキピピアイランドへ行こう.
 
景観がダイナミックで見所満点なピピ島です虹
シュノーケル&ビーチでリラックスタイムですよ.
 
 
初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり.
日本人夫妻経営のダイビングサービス&現地代理店ですビックリマーク
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いを致しますね.
 
 
真っ青な空、真っ青な海、真っ白なビーチで過ごす時間です.
常夏の島でリラックス. リラックス.
楽園の島でのんびり過ごしてみませんか?
 
 
インスタグラマーなお二人、写真もたくさん撮って笑顔もいっぱいです.
もちろん日本人インストラクタープランで動画もプレゼントですビックリマーク
たっぷりと楽しみましょうね.
 
 
真っ青な海をバックに記念写真です.
バンブーアイランドはいかがですか?
サラサラな砂浜は気持ち良いですよねラブラブ
 
 
常夏の島、バンブーアイランドから『サッワディーカー』
素敵な時間、微笑みの国タイランドで微笑みましょう.
真っ青な空の下でリラックスキラキラ リラックスキラキラ
 
 
最後はもちろん南国ジャンプです.
たっぷりと楽しい1日オプショナルツアーですビックリマーク
素敵な笑顔をありがとうございました.

 

 

プーケットしまかぜ案内人のYoutubeへようこそビックリマーク

宜しければお気に入り登録して下さいね.

 

読者登録してね

 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人