サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住プーケットしまかぜ案内人です.
 
20時になりました.
パトンビーチナイトツアーの時間ですよ.
 
ワクワクウキウキな時間、思いっきり夜遊びナイトのですビックリマーク
初めてのプーケット夜遊びはお任せ下さいね.
 
 
バングラ通りに大集合です.
世界中の観光客で賑わうナイトスポットです.
一緒にオカマさん探しへGOビックリマーク
 
 
人気の写真スポットから『サッワディーカップ』
今夜は楽しい時間を一緒に過ごしましょうねビックリマーク
笑顔がいっぱいな夜、ハッピーナイトです.
 
 
オカマさんも登場です.
思いっきり楽しい夜、記念写真もたくさん撮りましょうねビックリマーク
プーケットのオカマさん探しはしまかぜ案内人にお任せ下さいね.
 
 
美味しいご飯、本場のタイ料理を食べましょう.
ピリ辛料理や中華風タイ料理もありますよビックリマーク
もちろんおススメの料理もご紹介しますね.
 
 
シンハービールにリオビールも美味しい夜です.
今夜は食べて、飲んで盛り上がりましょうビックリマーク
プーケットのナイトライフはしまかぜ案内人で決まり.

 

 

読者登録してね

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.

宜しければお気に入り登録して下さいねビックリマーク

 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人