サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住プーケットしまかぜ案内人です.
 
プーケットで男塾、サファリツアーで元気ハツラツです.
思いっきり半日で遊びたい方におススメオプショナルツアーです.
 
日本語ガイド同行プランで楽しさ倍増ですビックリマーク
笑顔がいっぱいな半日ですね.
 
 
サファリキャンプでは色々楽しむ事が出来ます.
大自然の中でたっぷりと楽しむ時間ビックリマーク
南国らしい雰囲気が大人気のサファリキャンプです.
 
 
ゾウさんトレッキングも本格的です.
大きな背中でゆっくりと楽しみます.
迫力満点ですよビックリマーク
 
 
エレファントショー、盛りだくさんです.
小象と記念写真、とても賢い象さん、可愛いです.
一緒に写真もたくさん撮りましょうビックリマーク
 
 
ちょっと痛いですよ.
足が汚れているとお掃除も激しいです(
フィッシュスパ、大人気ですビックリマーク
 
 
カヌーに乗って大冒険です.
ダブルカヤックでマイナスイオンへGOビックリマーク
たっぷりと癒されましょうね.
 
 
ゆるやかな時間が流れるサファリキャンプです.
半日たっぷりと楽しめるサファリツアーです.
ご参加ありがとうございましたビックリマーク

 

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.

宜しければお気に入り登録して下さいねビックリマーク

 

どくしゃになってね!

 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る♪
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ?
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人