サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住プーケットしまかぜ案内人です.
 
大型ピピクルーザー号でピピ島観光へ行こう.
のんびりとプチクルーズ、約2時間の船の旅ですビックリマーク
 
ワクワクウキウキな時間、笑顔もいっぱいな1日ツアー.
仲良しファミリー、ハッピースマイル.
 
 
雨期でも安心の大型船ツアーです.
お子様連れでものんびりとピピ島観光が楽しめますよビックリマーク
日本語ガイド同行プランで思い出もいっぱいです.
 
 
初めてのプーケットツアー、ピピ島観光はお任せ下さいね.
日本人夫妻経営のダイビングサービス&現地代理店ですビックリマーク
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね.
 
 
記念写真もいっぱい、動画もいっぱいお撮りしますね.
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いを致しますねビックリマーク
ゆっくりと人気の観光スポットピピ島見学です.
 
 
ピピアイランドに到着です.
島内観光もお任せ下さいねビックリマーク
一緒にピピ島内を歩きましょうね.
 
 
ゆるやかな時間が流れる1日オプショナルツアー.
たくさんの笑顔をありがとうございました.
またいつかプーケットへ帰って来て下さいねビックリマーク
 

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.

宜しければお気に入り登録して下さいねビックリマーク

 

読者登録してね
 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る♪
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ?
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人